BLOG

 何ヶ月ぶりかの更新で、すっかり話の内容を忘れていました……。
 ぼつぼつ更新していきます。
 しかしこの話、主人公の性格のせいもありますが、恐ろしく性描写が浮かびません。私が飽きただけなのかもしれませんが、なーんか似合わないんですね。雪のように……の二人もそうでしたが、ある意味正当派な性格の、ヒロインとヒーローなので仕方ないんでしょう。ドライな性格です。書いてて楽です。
 ご覧くださりありがとうございます。

BLOG

 やるやる詐欺を、ひとつ消しました。
 性描写抜いてなろうへ投稿したかったのですが、後半に濡れ場がありまくり、文章変えるのが面倒くさいのであきらめました。
 終わる時に、またこちらでお知らせします。
 予約投稿しているので、19日の0時にムーンにアップされます。
 縦書きで読みやすいように、縦書きで台詞の行間を消しました。これからこの形式で行きます。
 ではでは。

BLOG

14,15,16,17、最終話を二十日まで18時に一話ずつアップします。17、最終だけ20日に同時にアップします。
これは数年前に、番外編を書くと言っていたので、その約束を今果たしたわけですが、あの時の読者様はいらっしゃらないだろうなー。
あすかは好きなキャラの一人です。まー見事に裏表ある人で、友達いないのわかるな……という、女くさい人です。こういう複雑で毒をたっぷり持っているキャラクターが、私は好きなんです。反対に純粋すぎる人は書いてて辛い。ありえへんやろと思ってしまう。そういうキャラクターの方がいいんですけれども。
しかし、あすかから見ても、貴明は最低の男だった……。どれだけやねんと一人突っ込みを入れたくなるほどの。でもまた、私はこういう男が好きなので(二次元に限る)書いてて気持ちがよかったです。
天使シリーズは、もうすぐ「天使のキス」を改稿してムーンに上げる予定です。白の神子姫もぼつぼつやっていきます。時々感想をいただけたら、うれしいです。
ではでは。ご覧くださりありがとうございます。

BLOG

ストックがあると更新楽だな……。
まあ急展開の回です。

BLOG

貴明が狂っている回です。あすかも大変です。
特に書くことがない……。
うーん。天使シリーズを改稿するのは、ちと難儀と言うか面倒くさいので、そのまんまムーンに載せたらいいのかなとか思いますが、それじゃああんまりだなあとも思い、そのまんまです。
新しく始めた連載、「宇宙(そら)を映す瞳」は、1話だけで止まっております。なんでかというと、考えなければならないものが大量にあると気づき、それを考える気力がうせたからです。
いやはや。見切り発車なんて、私にはやはり無理ですねえ。
白の神子姫……を真面目に進めます。次は。はい。
ご覧くださってありがとうございます。

BLOG

 きな臭い回です。これからちと辛いです。
 書きたい最後の山場までの辛抱だ……。
 ご覧くださる皆様、ありがとうございます。